ケール&ケーナが卒園して10日あまり。

ケーナの近況はこちらで。

https://www.instagram.com/m_shimayumi37/

ケールは今のところまだ
連絡はないけれど元気にしてるかなぁ。

そして本日25期生入園しました。
2頭お願いしますというお電話でした。



最初はこの2頭ということでしたが
元々5頭兄弟で9月1日に来て
(9月1日ってケーケーたちが
卒園した日だよね)

お腹の調子が悪かったりしたので
センターで治療してたそうですが
5頭だと大変だと思うのでということで
2頭依頼されました。

あとの3頭は他のボランティアさんが
預かるんですよねと聞いたら
とりあえずまだセンターに置くとの
ことだったので

もう離乳食も食べてるし
お腹の調子も良くなって来てるし
離すのも可哀想かなぁと思い
つい5頭預かりますと...。



オス4、メス1です。
メス以外長毛。
メスも少し長め。

離乳食食べるのが
下手すぎて
身体が汚れるらしく

まぁ、カルカン臭い(笑)

長毛は汚れると大変なんだよなー。

若干5頭預かったことを
後悔しないでもないですが

みんなホントに元気で
帰宅してから部屋の中を
嬉しそうに飛び回っているので

今まで狭いゲージの中で
我慢してたんだから
これからは窮屈な思いを
させなくていいと思えば
頑張れるかな。

仕事行く前は
みんなゲージに入ってたのですが



帰宅して部屋開けたら
こうなっててびっくりした。



また脱走犯いたよー。



Secret

TrackBackURL
→http://hanafukutir.blog90.fc2.com/tb.php/648-e39efe1f